SSブログ

土曜日1R開始時点での馬場差予想 [競馬]

最近の予想スタイルが
(1)当該馬場差でのパフォーマンスでピックアップ
(2)枠と展開予想で上げ下げ
(3)これでいいですよねマイニングさん?
という感じで進んでいくので、当日の馬場差がいかほどのものかを想定しておくのは
有益なのではないかと思います。


※馬場差はグリーンチャンネル「先週の結果分析」に拠る

福島
 中間雨が降ったがここ二日間は晴れており先週と同程度でよいのではないか
 コースは引き続きAコース、砂厚は9cm。
  芝:-1.0程度
  ダート:±0前後

阪神
 天気が読めないが恐らく雨なのでそれ相応になるんでしょうね
 こちらも引き続きAコース、砂厚9cm。
  芝:痛んでない湿った馬場適性が求められるってことですかね。±0くらいからプラスゾーンへ?
  ダート:-0.5~-1秒台へ移行する感じでしょうか。
 読めないので抑え目でいくべきかも。

函館
 こちらも中間少し降雨があったが先週と同等でいいでしょう。
 今開催は全てAコース、砂厚は9cm。
  芝:-0.8程度
  ダート:-1.0程度


役に立つといいのだが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。