SSブログ

唐突に、幽遊白書の思い出。 [雑記]

幽遊白書で印象深かったのが、タブーの回。
蔵馬と能力者(名前忘れた)が互いを追い詰めつつ追い詰められていく様子に
引き込まれていったのを覚えています。

さすがに50音をすべて排除された世界は厳しいです。
が、1/5ぐらいまでならなんとかなるかもしれません。
そこで。
母音がa以外で終わる文字をタブーとした状況下での会話を考えてみました。

あたたたた・・・腹が・・・
当たったなら生魚かな
サバかサンマか・・・散々だな

なんだ?まさかカッター?
あ、刀だ。刀が刺さったまんまだ。
だから体が真っ赤なんだな。

カカ?わからん。
中田は?
サッカーはなぁ・・・

まだ描かんのか。
ファンがカンカンだ。
漫画家なんだから描かなきゃ、ハンターハンター。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。